akaritori1106’s blog

毎日のあれこれ。旅行、美容、ダイエットに興味あります

脂肪溶解注射3回で終了

これで一旦終了。

私はヒアルロン酸のアレルギーがあるので

ほうれい線、マリオネットラインにそれらをうつことができなくて

ドクターの提案で線の上に乗ってる脂肪を溶かすということになったのだけど。

 

結果としては90%満足。

 

10%は高すぎる。

 

そして、すっかり消えるわけではないので

ここから糸リフトをかけるとさらにいいらしいけど

そんなにお金ないもんね。

 

注射をすると必ず内出血、それもかなりひどい色になるのだけれど

この注射がいいのか、ドクターの腕がいいのかわからないけど内出血も

一回も出なかった。

 

ここからはグルタイオンを服用して顔の色を

改善していこうと。