akaritori1106’s blog

毎日のあれこれ。旅行、美容、ダイエットに興味あります

アマゾンプライムデー

プライムデーが始まりましたね。

ファイヤーTVスティックが1980円になってます。

私は定価で買ったので、「ええー!」ですが

そろそろ一年くらい使っていて、毎日とっても活躍してくれていて

これがない生活はもう考えられないので、高くても欲しい時に

買っておいて良かったと思ってます。

 

アマゾンプライムに入っているでアマゾンプライムビデオは見られるのはもちろん

youtubeを大画面で見られるのが、1番のお気に入りです。

 

推しのアップロードされたいろんな画像を際限なく見続けられるので

あほになってしまうのではと思ったりもしますが、有料のネットフリックスより

無料のyoutubeを見てる方が多いです。笑。

 

 

それからおすすめなのが、パソコンのカバーです。私は特に素晴らしい技術を持ってるわけでもないのに、かわいいという理由だけのmacユーザーです。

外に持って行って仕事の資料を作ることが時々あったので、直に外のテーブルに置くのがいやなのと、傷つくのがいやなのと、でも、かわいいmacは見せたいのとで、いろいろ探してクリアなものを見つけて使っています。値段も安いので傷がついてきたら買い替えもそんなに躊躇しないでできそうですし。

ぱっちりはまるので、これ、おすすめです。

 

 

そして、つい最近買って良かったのがベッドです。

部屋が狭いのと、わんちゃんが飛びおる時の高さが気になってもともと持ってたベッドを

手放したのですが、年のせいでしょうか、おふとんから起き上がるのがきつくて。汗。

で、いろんなベッドを探したのですが、全部自分で組み立てるのばっかりで

組み立て設置をお願いするとその料金が2万円というのもあって。

 

組み立てが簡単で、ベッドの下に掃除機がきちんと入って掃除できるけど高すぎなくて

値段もそんなに高くないもの。

 

で、みつけたのがこれです。

足の長さは二種類あるので、下に何か収納したい人は高めのを選ぶといいと思います。

組み立ては足をくっつけるだけ。設置もただおくだけなので大変だったのは

段ボールをたたむくらいでした。

 

レビューで接合部分が気になるという人と、気にならないという人がいて

私は寝る時に確かに少し体に接合部分を感じますがそれで眠れないとか

気になって仕方ないという程ではないですが、確かに感じることは感じます。

 

ので個体差があるのかなと。

女性には特におすすめです。