akaritori1106’s blog

毎日のあれこれ。旅行、美容、ダイエットに興味あります

湿布かぶれが治った。バイオオイルは救世主。

腕があがる。

なので、50肩ではないらしいのだけど

とにかく痛くて。

ロキソニンの貼り薬をもらって

貼ると効くんだけど、かぶれてしまって痒くて痛い。

肌はがさがさ。

オロナイ○ぬってみたけどロキソニンに勝てないみたいで。

 

あー、こんな時には火傷の跡も消すとかいう噂が一時あった

バイオオイルかもと思い、しばらく使ってなかったのだけど

ひっぱりだしてきてお風呂上がりの濡れた腕に塗り塗り。

乾いたらまたぬりぬり。

湿布は翌朝に貼ることにする。

 

朝、目が覚めたら腕をあげると痛いのは治ってないけど

肌荒れは治ってた。

 

恐るべしバイオオイル。

買うところによって値段がすごく違うから気をつけて買ってください。