akaritori1106’s blog

毎日のあれこれ。旅行、美容、ダイエットに興味あります

マッチングアプリ1日で断念

友達が結婚した。

 

マッチングアプリで知り合った人と、2ヶ月後に。

 

 

やってみよう。うんうん。

顔写真撮って、プロフィール書いて

趣味とか選んだりして。

 

すぐにお相手様?からいいね?!みたいなのがきた。

 

死ぬほどくる。

100件は来た。

 

その中から幾人かの人をピックアップして

メールでお話を少ししたけれど同時に複数の

人だから、誰に何を聞かれて何を言ったからすぐわからなくなる。

 

でもって、すぐ会いましょうという人もいれば

「寂しいなら慰めてあげるよ」超絶気持ち悪い人もいて。

 

翌日の夕方にさっくり退会してしまった。

 

いいことだけだけ信じて、当たらない時は自分なりの曲解をする

占いでは8月に出会いがあるらしいのでそれまでじっとしておこう。

 

 

でね、思ったのは一人ってきらくで、そして寂しいのよね。