akaritori1106’s blog

毎日のあれこれ。旅行、美容、ダイエットに興味あります

肝臓の数値が悪いうちのジャックちゃんのサプリ

エプリスができやすいうちの娘

 

手術で一度とったのだけど二回目は自然に取れた。

 

で、手術の時に麻酔に耐えられるか血液検査をした時に

肝臓の数値が悪いということで1ヶ月、肝臓の薬を飲んで

手術に挑んだ。

エプリスは良性で問題なかったのだけど手術は心配で。

でも歯石も一緒に撮ってもらえて

肝臓の数値のことが発見できて良かったことにしよう。

 

それから、友達の医師に相談したら「わんこのくすりはほとんど人間のと

一緒だよ。量だけ、気をつければいいの」と言われたのと

手術をして下さった先生も「肝臓のサプリを飲めばいいと思いますよ」とのことで

じゃー、しじみじゃーんと思ってしじみのサプリを購入。

 

 

なんだか、味がおいしいらしくてぼりぼり食べてます。

 

薬を飲ませるのはできるだけさけたいのでサプリで予防できて本当にこれは買って良かったものです。