akaritori1106’s blog

毎日のあれこれ。旅行、美容、ダイエットに興味あります

白玉注射とグルタチオン

顔が黄色い。

 

イエベとかいうもんじゃなくて、くすんでる。

 

白玉注射がいいと聞いたので、クリニックへ。

 

ドクターに「今までグルタチオンをサプリなどで飲んだことは

ありますか?」と聞かれ「ほー、そういうのが入っているのね」と

情報入手。

 

白玉さんは注射でなく、点滴で6000円くらい。

週に一回くらい続けるのがいいらしい。

 

そんなお金ないなー。

 

5回くらいだけ頑張ろうかなーなんて考えながら、ちくちくスマホ

グルタチオンを調べているとiherbでたくさん売ってた♪

 

口コミ見るとお肌にも精神的にも、身体的にもなかなか好評価。

元気がでるとか鬱がよくなった気がするとか、お肌の調子がいいとか。

 

はい。iherbでグルタチオン買いまーす。

 

チュアブルのもあるみたいなので、お腹すいた時用に、チュアブルにしようかな。

 

6000円以上買ってvalue60とプロモコードに入れると

割引になるので、他に足りないものをピックアップして

ここ数ヶ月買ってなかったから、お買い物しよう。

 

鬱になって10年。外に買物行くのが億劫でネットでぽちってばかりだけど。

 

不自由ないし、失敗はたまにあるけど。

 

かごにいれるだけでストレス解消にもなる時もあるし。

 

今日も眠れるかが恐怖だけれどあと数時間、がんばりましょう。ほどほどに。