akaritori1106’s blog

毎日のあれこれ。旅行、美容、ダイエットに興味あります

パワハラってないんだよね

携帯の電波が悪くて音が聞こえないと怒る。

 

家に帰った後も、個人的な用で3回以上電話がある。

 

「おまえ」と呼ぶ。

 

ネットのことがわかってないから無理難題を

ふつーーーに、ただでできることのように命令する。

 

1世紀前くらいの根性論を話す。

 

田舎の会社。

 

上司は好きなのだけれど、ずっと都会で働いてきて

ハラスメントやら、ISOやらの研修受けまくって

人とと触れ合う時撫でるようにしてきた私には

ちょっときつくて。

 

電話にもすぐ出ないとすごく怒るし

気がつかないとその後もすごく怒られるから

家にいても全く寛げない。

 

なんだか知らないけど涙がぽろんぽろん出てくる。

 

食欲もないし、豆乳とベリーでごはんにしよーっと。

[Amazon限定ブランド] キッコーマン おいしい無調整豆乳 SOYMILK DAYS 200ml×30本