akaritori1106’s blog

毎日のあれこれ。旅行、美容、ダイエットに興味あります

ジューサーを買ってみて、うん、ダイエットです

ユーチューブであれがいい、これがいいと情報だけぱんぱんになって

お肉を摘んでひっぱってみたり、スーパーフード食べてみたり

えのきだけ食べてみたり。

 

で、続かなくって。

だってわからなくなってしまうんだもん。

どこをどうつまむんだったか、1日どれくらいの量を食べればいいんだか。

 

で、簡単だったのがみんなもご存じのオードファジー

16時間食べないってやつ。

 

やってみたけど、お腹すいて無理。

 

覚えるのは簡単だし、やることも簡単なのにお腹空いてできない。

 

そこで私の浅知恵で食べない一食をスムージー的なものに変えればいいのではという

うそくさオートファジー

 

飲むものはこれもどっかでみた内容物で

 

アシード、無調整豆乳、ホエイプロテイン

 

これに内緒で冷凍ベリーを入れる。

 

これはメンタリストのDAIGOさんがベリはアンチエイジングになる肌も

綺麗になる。しかも冷凍がいいと言っていたような。

 

今は氷も入れて作ってる。

豆乳くささがあると思ったら全然なくておいしくて、そしてこれが

なかなかおなかいっぱいになるので、なんと今、ごはんを食べてるのは

昼食だけになって、朝、晩をこのスムージーというのか

豆乳ジュースというのかに、変えて、二日で800グラム減った。

 

まだまだおなかが出てるし、足も太い、背中も広い。

 

頑張ろう。