akaritori1106’s blog

毎日のあれこれ。旅行、美容、ダイエットに興味あります

プチ整形?してきました

ほうれい線とマリオネットラインが気になって。

 

ヒアルロン酸、糸リフトを勧められたのだけれど

私はヒアルロン酸アレルギーがあって注入不可。

 

で、糸リフトはちょっと怖くて却下。

 

ということでほうれい線の上にもたついている肉、脂肪を溶かすという

注射を打つことに。

 

3回ほどしないと効果がでないとかで3回分の契約。

 

注射はそんなに痛くないのだけれど、打った直後からびびるくらいに

顔が膨らむ。坂東英◯の輪郭くらい膨らむ。

 

その日はお酒は飲めなくて、次の日からは飲んでもいいらしい。

 

で、注射液が馴染むようにマッサージも翌日からするようにと勧められた。

 

顔の膨らみは翌日の夕刻にはだいたい引いているから

仕事のある人は金曜の仕事終わりとか土曜の朝イチとかで打ってもらえば

月曜日の出社にバレないと思います。

 

まだ2回目ですが、ほうれい線に乗ってた脂肪がなくなってきているのか

目立たなくなってきました。

 

マリオネットラインのところはまだあんまり効果を感じられていないです。

 

二週間に一回、合計3回打つのですが2回目で効果が若干見えてきているので

楽しみです。

 

ヒアルロン酸が大丈夫な人はこれにあわせてそっちも打つとすごく

いいできになるんじゃないかな。

 

話は全然変わるけど不眠で困っています。

 

今日も眠れないのかな〜。