akaritori1106’s blog

毎日のあれこれ。旅行、美容、ダイエットに興味あります

古着?の買取。爆安王。

メルカリのアカウントが一時休止?にされた。

 

人から頼まれが陶器が売れたのだけれど

その人のだんなさんがなんか暴れて?

割ってしまって、キャンセルしたのと

メルカリで買った、ブランドのシャツが

偽物だと認定された?みたいで。

 

どちらも私のせいで、私のせいじゃなーいっ。

 

で、メルカリでも売れないノンブランドの古着というか

買ったけど着てないタグ付きの服をセカンドストリー◯に持っていく。

 

でさ、タグついてるのだけで1万円くらいあって

それ意外はノンブランドだけど、1万円前後の服ばっかり総数20点くらいで。

 

1時間検品?してじゃやじゃやーん

なんと2010円。

 

10円がどっからでてきたのか説明せい!

 

めんどくさいから何も聞かずに2010円もらって帰ってきたけど。

 

メルカリでだめなものはフリマがいいですね。

 

きっと。

 

暖かいしそろそろフリマの季節だしね。

 

うんうん。