akaritori1106’s blog

毎日のあれこれ。旅行、美容、ダイエットに興味あります

想像力、思いやりのないあほおんな。一生生きてろ。不幸な人生おくれ。

すみません、少し鬱でして。

本当は私、こんなこと言う人ではないのですが。

 

以前の会社の社長から昨晩、急に連絡があって

私が作った資料が欲しいとのこと。

 

ちょうど、全部捨てようかと思ってたので、あー、よかったと

思いながら、事務の女性にメアドを教えてくださいと

ラインしたら「以前使ってたメールに送ってください」との返信。

 

それがわからないから聞いとるんじゃ、こらー。

 

メアド、教えるのってそんなに手間?

 

以前の会社の事務の方のアドレスを覚えてないとだめなの?

 

あなたのアニメかなんかに特化されたメアドなんて覚えてるか。

 

会社のドメイン使ってるメアドならなんとなくわかるかもだけど

みんな好きなgmail作ってやりとりしてる小さな会社だから

そんなもん覚えてるか。

 

うつ病歴10年。

仕事を辞めてから不眠がますますひどくなって

1日2時間寝られたら恩の字。

 

で、最近攻撃的になってきてるのが自覚できるのだけれどこれも

鬱の症状のひとつなのかなー。

 

穏やかに健やかに過ごしたいな。

 

朝から汚い言葉羅列してごめんなさい。